※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
妊活

生理2日目に多くの血の塊が出て不安です。次の周期で病院に行こうと考えています。血の塊は普通ですか?

度々質問すみません(/_;)/
生理についてです。

今リセットして2日目なんですが、今日びっくりするくらい血の塊?が出てました。
いつも2日目には出ることは出るんですが、今回は多すぎる…。

お金の都合上、次の終期でリセットしたら病院に不妊検査をしに行こうと思ってますがなにか既に子宮の病気なのか不安で不安で…。

みなさんも血の塊?みたいなもの出ますか?
変な質問ですみません(/_;)/

コメント

deleted user

もしかしたら、着床しかけたのかもしれませんね!

化学流産したことあるんですけど、(生理予定日前に検査薬して陽性→でも生理がきた)その時は出血量はかなり多く、塊も出ました!

  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    着床しかけたのなら嬉しいです(/_;)/
    しかしフライングしたところ真っ白でした(´・c_・`)

    もうほんと目が出るかと思うくらいびっくりしちゃいました!

    • 3月24日
あゆゆまま

私が化学流産した時、生理も重く血の塊もたくさん出ました。

  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    ありがとうございます!
    それが生理自体は全然重くないんです(/_;)/
    もしかしたらそこは個人差があるのかもしれないですが…

    やっぱり化学流産だったのかもしれませんね( ;∀;)

    • 3月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    いつもの生理と違いがハッキリしてるのであれば可能性はなくはないですね!
    もちろん違う可能性もありますが重くないのであれば良かったです( ¨̮ )
    もし化学流産であったとしたら妊娠出来る身体だという事と妊娠しやすくなる時期なので良かったですね♡

    • 3月24日
  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    妊娠しやすくなるんですか?!
    知らなかったです♪(/ω\*)

    2日目なのに痛みが一切なく…
    でもないにこしたことはないですよね!
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 3月24日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ない方がいいと思います!
    病気にしても痛みは伴ってくると思うので!

    流産後は子宮内が綺麗になるので妊娠しやすいと病院で言われましたよ!

    私自身、化学流産後、3周期目で妊娠しました!

    • 3月24日
  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    痛みはない代わりにいつもより出血が少ないような…(/_;)/

    子宮がきれいになるなら嬉しいです(^^)
    私もびっくり授かりたいー( ;∀;)

    • 3月25日
ゆにこーん

すみません、終期じゃなくて周期です!