※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が昨日の9時に出かけてから帰っておらず、連絡も取れない。義母に連絡してもいいでしょうか?

旦那が連絡なしで昨日の9時に出掛けてから帰ってきません電話も出ません、LINEも返ってきません。

義母に連絡していいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫ですか?😱
していいと思います!

• みなみ

みなみ

心配なので連絡してみます

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ24時間経つってことですかね?
喧嘩とか、思い当たる節がなく出かけてどこに行ったか分からない、24時間連絡取れないなら義母に連絡していいと思います!
喧嘩して出て行ったとか、思い当たる節があるとかなら、無駄に心配かけてしまうのでもう少し待つかもです!

• みなみ

みなみ

昨日遊びに行ってくる、遅くなるとだけ連絡がきましたがそこから連絡とれず。です。
    昨日変質者が出て、早く帰ってきてほしいことといつまで遊んでるの?と少しきつめに言ってしまったので帰って来ずらいのはあるかもしれないです

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなるとは連絡あったのですね!
    9時に出かけて行って丸1日経つなら義母に連絡、21時から出かけてまだ帰らずなら帰宅を待ち、帰ってきたところで説教、今度からお義母さんに連絡するからね!と釘を刺しておきますかね💡

• 3月31日
空色のーと

告げ口ではなく、そっちにいるか?という生存確認ならありだと思います!

• みなみ

みなみ

お家にいますかと連絡したら義母は出かけてしまってるみたいで生存不明のままです

• 3月31日
ぽいんこ

24時間音沙汰がないということですか?それなら警察に連絡しても良いと思います。
念の為にLINEに「これで返事くれなかったら警察に届けるね」とだけ入れて、もし帰りづらくて返事してなかっただけなら慌てて返事くるかもしれませんし、本当に何かあったなら早めに捜索願い出した方が良いかと思います。。
夜の9時からなら、、ワンチャン、まだ酔っ払ってどこかで寝てるとかありえるかもですが。

まむまむ(25)

過去の質問にすみません💦
旦那さんどうなったか気になります👀

はじめてのママリ🔰

今トップに出てきてたのでコメント失礼します💦
大丈夫でしょうか?お子様も3ヶ月ということで心配です…

はじめてのママリ🔰

旦那さんその後帰宅されましたか?😭

はじめてのママ🔰

どーなったんですかね??
トップに出てきてて気になりました🥺

• みなみ

みなみ

はじめてのママ🔰さん
    大丈夫でした!不貞腐れて返信しないで近くにいたみたいです

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫でしたでしょうか?
事件事故でないことを願っています💦

みい

その後ちゃんと帰ってきましたか?

はじめてのママリ🔰

無事でしょうか。心配です

ママリ。

トップに出てきたのでコメントします📝その後どうなりましたか?大丈夫でしょうか😢心配です。

しょこちゃ🔰

その後大丈夫でしたか⁇☺️

• みなみ

みなみ

大丈夫でした!不貞腐れて返信しなかっただけで近くにいたみたいです💦

• 4月12日
みなみ

帰ってきました!

みなみ

大丈夫でした!不貞腐れて返信しないで近くにいたみたいです

みなみ

大丈夫でした!不貞腐れて返信しないで近くにいたみたいです、2度としないとお説教しました💢

Op

旦那なんかほっときゃーいかと