※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

出産に伴う給付金でセリーヌのバッグを買いました。喜びと罪悪感で悩んでいます。肯定してください。

妊娠、出産に伴う入院やら手術やらで給付金がトータル49万入ったので1年以上悩み続け、やっと出産を終えたのでセリーヌのスモールボストンを買いました…。いいですよね…?買ったくせにああ買ってしまった…!とモヤモヤしてます笑どうか肯定してください🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑

コメント

はじめてのママリ

いいですよ!
出産、日々の家事育児を頑張ってるご褒美です😊✨️

むん

妊娠も出産も無事終わることが奇跡ですからそれを乗り越えた自分へのご褒美に全然いいと思います🫶✨

ままりん

いいです!
めっちゃいいです😁✨
それくらい全然アリだと思う派です!れ

今後このボストンは子が産まれて自分頑張った記念で買った大事なモノだ!!って思い入れのある大事なメモリアルなモノになりますよ〜✨

私も今お腹にいる子を無事出産できたら、記念に💍買う予定です✨笑

はじめてのママリ🔰

出産頑張ったご褒美とこれからの育児のモチベーションアップに、自分への最高のプレゼントです!いいです!!!わたしもご褒美何にしようかな😉