※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
妊娠・出産

娘が不思議な行動をしていて、着床出血らしき症状があるので妊娠を期待している方がいます。

妊娠がわかる前に不思議なことがあった方いらっしゃいますか?😊
昨日から娘が私の股の下をくぐったり、脚を開いて覗いてきたり(笑)
一昨日から着床出血らしきものがあって、たまたまかも?と思いつつ期待しちゃってます😍

コメント

ちょろん

不思議というか、排卵日も生理も不順で、ホルモン値もガタガタだったのに、まったくねらってない行為後にものすごい確信で妊娠したこれは!!って感じました!
今までにない感じでした笑
息子の様子はいつも通りでお腹を見たりとかなかったです(*´ω`*)

• おだんご

おだんご

コメントありがとうございます♡
    すごい!私は一人目の時も全く実感なく病院行くまでほんとにー?って感じでした😅2人目羨ましいです♡

• 3月24日
  • ちょろん

ちょろん

娘さんの行動期待しちゃいます!妊娠されてるといいですね\(^^)/

• 3月24日
ながねぎまん

私は2人目を妊娠前にやたらと上の子か股のぞきしていて2人目できたんじゃない?って義母に言われてたら、本当にできてました(^^)

• おだんご

おだんご

そうなんですね!私も期待しちゃいます😍子供って不思議😌

• 3月24日
花束❁¨̮

1歳3ヵ月の友達の子どもに、ことあるごとにジーーーーっと見つめられていました。ご飯を食べようが遊んでいようが、一旦目を逸らしてもまた私を見て、わたしの隣にも誰かいようが私だけを見つめる...♡
えっ?なに?子どもにしか見えないなにかがあるの?とワクワクしてましたけど、その1週間後に妊娠発覚しましたよ😊

• おだんご

おだんご

子供にしか分からないものをきっと感じ取ってたんですね😍
    っていうか1歳の子にじーっと見つめられたら萌えますね♡

• 3月24日
みーぽん

生理予定日前でしたが、普段より甘えんぼうになりました!だっこが好きな子ですが、パパじゃなくてママばかりにだっこ〜って来たり、足にまとわりついてきたり、私の股下から覗きをしたり(笑)あと、パパとは寝なくなりました❗

• おだんご

おだんご

コメントありがとうございます♡子供ってやっぱり何か感じ取ってるんですね!甘えん坊可愛い😭💘娘は今のところクールな感じです(笑)

• 3月24日
yj

息子が自分の股を除くようになったり、ただでさえ甘えん坊なのがさらに甘えん坊になりました😃

• おだんご

おだんご

やっぱり股覗いてきたりするんですね!子供には赤ちゃんの気配が感じるんでしょうか😍甘えん坊可愛いですね♡

• 3月24日
ぷるきゅる

娘も股覗き凄く、股の間もはいはいでくぐってました😁
普段クールなのに急に抱っこマンになったので、もしかして?と思ったら妊娠してました😃

• おだんご

おだんご

同じですね😍早く検査薬したくてそわそわしてます(笑)2人目羨ましいですー(*ˊૢᵕˋૢ*)私もそうだといいなー

• 3月24日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

私は予定日四日前にフライングして陽性でました😂毎日モヤモヤしてたので🎵赤ちゃんきてくれてますように…😌✨✨

• 3月25日