※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の泣き声にイライラし、苛立ちと申し訳なさを感じて涙が出る。実現が難しい。

息子の泣き声に対して、うるさいと思ってしまう事が多々あります。
うるさいと思ってしまった自分に対して苛立ちと息子への申し訳なさから涙が出てしまいます…

イライラしないように〜って頭では考えてても実際にそれを実現するのって難しいですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の泣き声って耳にめちゃくちゃ響くしうるさいですよね😂
私もよく、うるさいなぁ〜😩て思ってますから大丈夫です笑!

めちゃくちゃわかります。
私も息子が可愛くて仕方ないけど 自分がイライラしてる時や体調不良の時にずっと泣かれると うるさい!ってなります。
なんなら うるさい!って怒鳴った事もありますし…

余裕があると泣いてるけど涙出てないぞって突っ込んだりしてるんですけど 余裕ないと あーもう!うるさい!黙れって言う時もあります。

あまり自分を責めずにお互い育児頑張りましょう💪

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

分かります🙄
娘の泣き声、今はぐずり声にイライラします🙄

本当かどうかは別として‥😂
我が子の声は、お世話するように不快に感じるようにできていると聞きました💡
なるほどー!と妙に納得して、そこからは生理現象だから仕方ないと思うようになりました😂💡