※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

義姉が女の子を産んで私が付けたかった名前を使っていて、妬みを感じています。女の子希望だったが、今の旦那とは女の子をもう望めない状況。女の子が欲しかった気持ちが残りそうです。

義姉が女の子を産んで私が付けたかった名前を
つけていて なんとも言えない気持ちになってる。
妬み、、だろうなぁ、、、
もともと私は最初から女の子希望だったから、、、
もちろん息子二人は世界一かわいい!!
ちょっと会いたくないなぁとまで思ってしまう💦
しかも絶対かわいいしね!!!
3人目欲しいけど今の旦那とは無理。
離婚再婚すればチャンスはあるけど、、、
女の子が欲しかった気持ちが死ぬまで残りそう🥲

コメント

ひよこ

えー😭
義姉はRさんが付けたかったことを知ってて自分の子につけたんですか?!

  • R

    R

    そういうわけではないです💦
    義理姉との関係は至って良好です💦
    強いて言えば以前かわいいよねー!と話はしましたが
    まあ先につけたものがちなのは
    重々承知です!
    全て引っ括めても、私の醜い嫉妬心が拭えなくて書き込みをした次第です🫣

    • 3月31日