※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

TikTokで元受刑者が紙のおかずカップを梱包している動画を見た。使いやすいので紙のカップを使っていたが、今後も使うか悩んでいる。知っている方いますか?

TikTokで紙のおかずカップは受刑者達が梱包などをしてると見かけました。元受刑者の方で素手でしていたや、汚いものを触った手で梱包していたなどの話をしていました。
良く百均などで見かけるおかずカップだそうです💦
我が家は毎日旦那と娘にお弁当を作っていておかずカップ使っています。
シリコンカップは使いにくく、紙のカップにしていました。
この話について何か知ってる方いらっしゃいますか?😭

皆さんはこれを聞いてこの先も紙のおかずカップ使いますか?😭

コメント

そういった方達が作っているのっておかずカップだけではないですよ。
そして受刑者だけではなく、工場勤勤務の人たちの中にも衛生管理が杜撰な人たちって結構います…

私もかなりの潔癖症ですが、キリが無いので気にせず買い続けると思います😭

そんなこと気にし始めたら
生きれなくないですか?😂😂

毎日使ってて今まで
大丈夫だったんだから
大丈夫ですよ🥹🥹

ママ

コメントありがとうございます😊そうですよね💦これからも使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました✨