※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

赤ちゃんが見えないと言われて心配です。小さい病院では続けられると言われたけど、大きな病院では流産の可能性も。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが見えないって言われてるんだよね流産なんですかね?

けど小さい病院では継続はできますよって言われてる2週間後に来てください言われました。

けど大きな病院は残念ですね流産かもねって言われました。

けど2週間後にきてって言われました。

どなたか同じ経験の方いますか?

コメント

春

排卵日が遅れたら、成長もおくれてくるので数週が変わってきます。この前に受診はされてますか?大きくなっていれば成長しているということらしいです(>_<)
私は今の妊娠の前に胎嚢は確認できましたが、心拍確認できず、流産しましたが、1週間様子みて大きくなってなかったら流産ということで、手術はその1週間後にしましょうと言われました。
今回の妊娠は排卵日が遅れた為、胎嚢しか確認できず、心配しましたが、1週間後確認できました(^-^)

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね!
    不安ですが気長に待ってみます♡

• 3月24日

まだ胎嚢が16ミリなら赤ちゃん隠れてるだけだと思いますよ(^ ^)
私なんか胎嚢が18ミリの時赤ちゃん見えなくて
流産かもって言われましたが
1週間後心拍と胎芽確認できましたよ(^^)
きっと大丈夫です♡

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

これって胎嚢なんですかね?(´・・`)

やっぱそーゅうのあるんですね!
    今は出血とかお腹の痛みはないです。

• 3月24日

退会ユーザー

丸くて計ってるやつは胎嚢ですよ(^ ^)
    20ミリ以上で胎芽確認できたら
    心拍も見えると思います♡
    白っぽくモヤがかかってるとこに赤ちゃんいるのかな?って思います(^^)

無理されないでゆっくり過ごしてくださいね♡

• 3月24日
やっくんの嫁

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
一応2週間後にきてくださいとは言われました(*´∀`*)ウムウム

Kyon⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

私も最終月経開始日からの計算では7週になるので、産婦人科へ行ってみたら、胎嚢はみえるが赤ちゃんはいない(見えない)と言われ、また2週間後に来てください。そこで赤ちゃん成長してなかったら今回はダメです。と言われました。とても不安で2週間が長いです…。お互い無事、赤ちゃんが成長してくれるといいですね。