※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りで起きて泣いてしまうことがあります。寝返り防止ベルトを検討中です。

最近寝てる時も寝返りするようになってしまい、気付いたらすぐにそーっと戻すんですがほぼ起きてしまいギャン泣きします😭
これはもう仕方ないでしょうか?😢
寝返り防止ベルトは買おうかなーと一応検討はしてます😭

コメント

ママリ

うつ伏せ寝が好きになる時期ですよね🥹
首がもうすわってると思うので、赤ちゃん自身がうつ伏せで首動かせますよね?だとしたら基本大丈夫です!
顔周りにふわふわのものとか置かなければ!
寝返り防止ベルトもいらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    自分で首は自由に動かしてます!!硬い布団に毛布など何も置いてないです!!
    たまに寝ぼけてるのか敷布団に顔面押し付けて寝ちゃいそうになってるんですけど布団が固ければ窒息の心配ってそこまでないんでしょうか🥺

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

苦しければきっと顔を横にすると思うんですよね🧐
    うちも鼻潰れるよーって思うことありました😅
    心配になる気持ちよーく分かりますよ🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに普段の感じだと苦しかったら自分で動けそうです!
    私も寝ちゃってる間だとどうにもしてあげられないから心配になりますね💦
    でもコメントいただいて心配しすぎなくてもいいのかなと気持ちが楽になりました☺️🌸

• 4月2日