※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止ベルト以外で、おすすめの寝返り対策グッズありませんか?寝か…

寝返り防止ベルト以外で、おすすめの寝返り対策グッズありませんか?

寝かしつけしてようやくベッドに置けても、足がベルトのマジックテープにザリザリ…ってなったりして起きて泣きそうになることがあります🥹

それと、寝返り返りが出来るようになるまではやはり寝返り対策をしておいた方がいいですよね?
日中の様子を見るに首は座っていそうで、寝返り後は頭はしっかり上がっていて、たまに頭を下ろして横向きになったりもできてますが、寝てる時に寝返ったらどうなるかはわからないですよね😵‍💫

コメント

ママリ

うちはベットボトルにタオル巻いてってのを1週間くらいやりましたがすぐに突破されました笑
わりとすぐめに寝返りがえりできてうつ伏せでも顔を横向きにして寝れていたので寝返り対策も早くしなくなりました!
もし心配でしたら日中にうつぶせ寝しているときに顔を横に向けてあげて練習させるといいみたいですよ😊!!