※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

姉夫婦が泊まりに来る際、子供3人の世話や準備が大変で困っています。実家で会うだけだと思っていたので、皆さんは兄弟で会うことがありますか?

みなさん兄弟で出会ったりしますか?
私は姉妹で育ち、姉が居るのですが、
お互い結婚して、姉にはまだ子供がいません。
が、来週泊まりに来たい!と
夫婦で来るのですが、、正直、
うちは、子供3人いてるのに姉と旦那の分もご飯とか作らないといけないし布団も用意したりしんどいなーと思ったり、、


実家で会うだけなものと思ってるのですが
みなさん会われるのですか?

コメント

ちぃ

姉妹ですがお互い行き来してますよ😊

お姉ちゃん大好きなので💓

  • まゆ

    まゆ


    泊まりですか?💕

    • 3月30日
  • ちぃ

    ちぃ


    泊まりです😊

    • 3月30日
はじめてのママリ

姉妹の姉です。
実家で会うことがほとんどですが、たまに親なしで会うこともありますよ。
年に数回くらいですが。
泊まりで来たこともありますが、泊まりに行ったことは今のところないです。

  • まゆ

    まゆ


    泊まりに行かないのですか?😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    将来的に行くことはあるかもしれませんが、今は家の広さの関係で行けないかなと思っています。
    と言っても我が家も大差ない広さで、泊まるにはかなり厳しいんですけどね😂

    • 3月30日
はじめてのママリ

私は弟がいます。
弟夫婦は今は実家に住んで
私たちは家を建ててます。
ガソリン代節約のために私の家に毎日車を一台置いて実家に夫婦で帰ってるので平日は毎日会うときもあります😂

  • まゆ

    まゆ


    仲良いですね💕

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

三姉妹で全員実家から離れて遠方で家庭を持ってますが会ってますよ♥️遊び行ったり来てもらったり😊布団は持ってきてもらい、ご飯はデリバリーです😂

  • まゆ

    まゆ


    仲良いんですね♡♡

    デリバリーだと、お金出してあげてますか?(´;ω;`)

    布団持ってきてもらえるのいいですね💕︎

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金は何だかんだで姉たちが出してくれる事が多いです🥹旦那兄弟は仲悪くて実家以外で集まったことないです😂

    • 3月30日
あいあい

姉妹ですが実家で会うくらいですね🤔
泊まりは私が嫌なのでしたことないです😨

  • まゆ

    まゆ


    泊まり嫌ですよね😭
    私も嫌すぎて💦
    けど、来たい来たい言うので😭

    • 3月30日
  • あいあい

    あいあい

    いくら姉妹でもやっぱり泊まりは気を使います😂
    まゆさんのところは夫婦で泊まりに来ますもんね😭
    旦那さんもとか絶対に気を使いますね😭

    • 3月30日