※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

34wの妊婦です。昼にサラダを食べた後、目眩や吐き気があり、体温は35°台。嘔吐もあり、頭が重い症状が続いています。後期つわりか他の原因か、相談したいです。

34wです。この症状が後期つわりなのか、また別のものなのか分からず、相談させてください🙇

本日12時頃にサラダを山盛り食べました。(いつもと同じ昼メニューです)
13時から自室で横になっていたのですが、15時に長男が昼寝から目を覚ましたので寝室へ向かおうと身体を起こした途端に突然「目眩、吐き気」が襲ってきました💦
頭が重く感じたので熱を測ると体温は35°台でした。

歩くと目眩がして、20分くらいの間に3回トイレに駆け込み嘔吐しました。

主人にことわりそれから今までベッドで横になっていますが、寝帰りを打つ度に頭が重く感じます・・

いま体温は相変わらず35.5°なのですが、平熱が35~36°台のためあまり参考になりません。
今回妊娠中の体重増は+4kgです。お肉は最近あまり食べていません。

これは後期つわりでしょうか?他の原因が考えられますか?
コメント頂けたら幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です👶🏻

貧血 ですかね 、、🤔