※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がアデノウイルスに感染し、高熱や頭痛、吐き気があります。食欲はないが、ウイルスと戦うために何か食べるべきか悩んでいます。水分はポカリを摂取。おすすめの食べ物はありますか?

娘のアデノウイルスをもらったようで、高熱で頭も痛くしんどすぎます、、、
吐き気も感じる時があります。
食欲があるかと言われればほぼないのですが、少しくらい無理に何か食べたほうがウイルスと戦えますよね?😭
水分補給はポカリにしてます、、
早く治すためなら頑張って食べようかなとは思いますが、おすすめの食べ物ありますか??💧

コメント

ママリン

うちは本当に具合悪いときは、食べられるものなら何でもあげてます。
特にアイスクリームはよく食べさせてますよ!カロリーも糖質もとれるし、よく食べてくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🙇‍♀️
    アイスクリーム良いですね!
    熱が上がった時に食べると体も冷やしてくれそうです!
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月31日