※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階のベランダで布団を干す家の外壁の汚れについて気になります。布団を拭いてから干すのか、布団が汚れないのか疑問です。

いつも気になってたのですが……

天気がいい日に2階のベランダに布団をかけて?干している家をよく見かけるのですが外壁って汚くないのかなあと思って…軽く拭いたりしてからかけてるんですか????

実家は布団干しで外でも中でも干してたので寝る布団が汚くならないのだろうか…と不思議です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよく干してますが必ずクイックルワイパーに雑巾巻き付けて拭いてから干してます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり掃除して干してるんですね!
    外壁っいいなかなか掃除する部分ではないからどうしているのかなあと思ってました😂

• 3月30日
ももこ

こんにちは!
うちはベランダ用布団干しシート?を使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    シートがあるんですね!!!!

• 3月30日
初めてのママリ

多分汚いと思います😂
実家で同じように干しているので気にしませんでしたが、義実家の家で同居している時に外装がハゲハゲで指に白いのがつく壁だった事がきっかけで気になって干せなくなりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私も“汚そうだな”と思ったら試してみるのも無理そうだと思ってしまいました😂
    それだと寝る時白くなっちゃいそうですね😭

• 3月30日