※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝の旗当番で下の子連れて行くのは無理かな?旗当番が7時40分で下の子のお預かりが7時半。時間が厳しいけど、1人で留守番もできない。みなさんはどうしてる?

小学校の朝の旗当番💧
下の子連れて行ったらダメって無理じゃないですか?旗当番の時間が7時40分、新年少の下の子は早朝お預かりが7時半~です。幼稚園まで少し距離があり、7時半に下の子を預けてすぐ旗ふりの場所に直行してもギリギリか間に合わないかも😱家に1人で留守番はまだできないし、みなさんどうしてるの?って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻
私は下が生まれてからは不参加にしてます😅
行けないですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不参加とかできるんですね💦
    無理ですよね。何でこんなことさせるの💢

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃその怒りの気持ちわかります笑
    なんでこんなことさせるの💢ですよね、ほんとに😤

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって頂けて嬉しいです😢勝手に都合も聞かずに旗振り当番この日です!とか言われても困りますよね。しかも下の子は連れていっちゃダメとか…じゃあ、どうしろって言うの?って思います。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねですよね。。。
    だから行かなくて良いと思います😅
    私毎回断ってます〜🥹
    来ないお母さんもいるし、なんなら連絡しないで来ない人もいたり、勝手に帰っちゃう人とかもいましたよ😅

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ?!
    そんな感じなんですか😅行けない人はグループ内で交替してくださいとの事だったので、自分が行けないと他の人に迷惑かかるなぁと思ってどうにか行ける方法を考えてました。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    学校によって違うんですかね💦
    でも急に熱とか出したら変わりなんて見つからないし、そもそも他のお母さんと交流なかったら無理な話ですよね🤔
    勝手に決めといて来れないなら代わり探せ!なんてあんまりにもこちらの都合の事考えてないですよね😖
    できないものはできないので仕方ないと思います🥲

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

旦那に無理いって朝の出社時間を遅らせてもらってます💦
友達は朝からおばあちゃんに来てもらってるっていってました🥲

未就学児いる家庭は免除にしてほしいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは主人が5時半頃家でてるのでどうやっても無理です😭ほんと免除にして欲しい

    • 3月30日