※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょんみょん
産婦人科・小児科

延寿堂クリニックに行ったことある方、治りが早かったか教えてください。

鹿児島市の延寿堂クリニックに行ったことある方、どうでしたか?
とびひで良くなってきたと思っていたのですが急に悪化しまして、別の皮膚科でお薬もらっているのですが土曜午後休診だし明日も休診なので空いてる病院に行こうと思い調べたら日曜午前診療している病院で出てきました。
もしいい病院であればそこに連れていくか休日当番医に連れていくか悩んでいるので行ったことある方、雰囲気や治りが早かった等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

自然派ですごく良い病院です!遠方から通う方も多いですよ🙌
ですが、混みます。待ちます。
そして漢方などの保険外の治療が多いためお金がかかります💸

• みょんみょん

みょんみょん

返信遅くなりました、回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

我が子が延寿堂クリニック通ってます。
じっくりゆっくり治していきましょうって感じです😌
上の方が仰ってますが、薬は自費が多いですね

一応予約もできるみたいなんですが、当日予約はできません。
待ち時間に関しては、診療の受付して、外出ができるので、近くの公園で遊んで待ってたりします。
あと駐車場が少ないです😱
行く場合は早めに行くといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方される薬の治りについてですが、薬の速効性はないかもです。
    じわじわと治る感じです😌

先生やスタッフとてもいい方です!(先生、最初怖い人かと思ったんですが、優しくていい先生でした😂)

• 3月31日
  • みょんみょん

みょんみょん

返信遅くなりました、回答ありがとうございます🙇‍♀️
    結局旦那と話して月曜日にかかりつけに連れていきました!
    もしまた何かあったら延寿堂クリニックに行ってみたいと思います〜😊

• 4月3日