※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠5週3日で下腹部痛と出血があり、流産の可能性が心配。去年の経験もあり、病院への予約を入れたが不安。

妊娠5週3日です。朝から生理2日目より痛い下腹部痛(立ったり歩いたりがきついレベルの痛み)と生理くらいの色と量の出血がありました。流産の可能性高いですか?

去年死産してしまい今回妊娠嬉しい半面、不育症なのかなとか子宮外妊娠かなとか思ってたので予想当たっちゃったのかなと思ってます…
明日午後病院の予約を入れたんですけど、正直悪い予感しかしなくて不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

量は生理に例えると何日目の量ですか??

• ゆず

ゆず

1日目くらいですかね…昼用の23cmナプキンでほぼ出血ついてるくらいです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り替えないといけないかんじですか?

末っ子の時も同じ週数から出血がありました。
    茶おりから鮮血までの色が結構な量出てました。
    まだ初診に行ってなかった為早めに受診したら切迫流産と言われ翌日から入院になりました。

近々病院には行けますか?

• 5月19日
  • ゆず

ゆず

朝9時に起きてから現在まで取り替えずの量です。怖いので明日午後病院に行く予定です

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は安静にして明日無事を確認出来ますように。。。。

• 5月19日
  • ゆず

ゆず

安静にします。話聞いて下さりありがとうございました😣

• 5月19日