※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠9週で出血あり、自宅安静。つわりは日によって変動し、フェードアウトする人もいるが、突然なくなる人も。辛い時期だが、希望をください。

妊娠9wです!
先日出血してしまい、問題ないけど血が少し溜まっているので自宅安静と言われてしまいました…

つわりが7.8週がピークで今は日によってお昼までは
ごはんがいつも通り食べれる元気な日と一日中ムカムカする日があります(>_<)
夜は大体胃がムカムカして寝付けません。

日によってバラバラなつわりだった方は徐々にフェードアウトしていく方が多いですか?
ある日突然無くなるという方もいるようで、
ジッとしていないといけないので余計辛いため希望をください…笑

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

日によって差がありましたよ💦
何もなくダルいだけ日、夕食後に戻しちゃう日とか…。

ピークがいつだったとかはなく、落ち着いたと思ったら振り返すのを繰り返して〜安定期と言われる時期にぴたりと終わりました!

• yu

yu

やっぱりぴったり突然終わる方が多いんですかね(>_<)!!
    落ち着いてる日が来ると期待してしまいます😂安定期までまだもう少しあるので耐えるしかないですね…ありがとうございます😭

• 3月24日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

終わる直前は、日によって違うのが続いてました!
    落ち着いてる時は、週単位で違う感じでしたよ〜。
    終わった時は、それまでが嘘のように無くなりました(。-_-。)

じっとしてないといけない分、余計に気になりますよね💦
    身体のなかで、目まぐるしく変化が起こってる時期でもあるので無理せず過ごして下さいね☆
    私も、中期に入って出血した事がありました…。
    赤ちゃんを信じてあげて下さい(^^)

• 3月24日
  • yu

yu

体調がマシな日が増えたら終わりも近いってことですかね!本当に終わりが見えない分突然終わる感じが楽しみなような、不安なような…ですね😂

このまま何事も無くもんちゃんさんも出産迎えられることを願ってます(>_<)本当にありがとうございます、勇気でました😭

• 3月24日