※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先でのお昼寝について、生後6ヶ月の子が外出時に寝てくれず困っています。抱っこしないと寝ないため、外出時はお昼寝ができず最後は泣いてしまう状況です。同じような方いますか?😢

【外出先でのお昼寝について】

生後6ヶ月の子がいます。

よくお散歩やドライブをすると寝てくれるというのをみますが、うちの子は外出すると絶対寝ません。
家でも抱っこしていないと寝れないのですが😥

ベビーカーもチャイルドシートもずっと起きててそのうち泣き出します。
抱っこ紐で歩いてても寝ません。。
どこか人通りの少ないところにいって抱っこ紐でスクワットするとかろうじて寝ます😓
出かけるとほんとにお昼寝ができず最後はギャン泣きで、、手足もあつくてあくびもするくらい眠いのにどうしても外では寝れないみたいです。

同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも外では寝ない子です😅
お散歩とかですれ違うベビーちゃんが気持ち良さそうにスヤスヤ寝てていいなーって思うし、ママが優雅にカフェで休憩してるときに寝てる子見ると羨ましい気持ちになります🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとにわかります😭
    外で寝てる赤ちゃん見ると「寝てる、、すごい、、」ってなります😭
    カフェなんて抱きかかえながらどうにか飲み物のむか、秒で食べて飲んで出るかなのに。。笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲
車乗るとすぐ寝るよねー!

…え?
うちの子寝ないしなんならそのうちギャン泣きしだしますけど??
ってなります🥹

ベビーカーも最初はご機嫌に乗ってくれてるけど眠くなってでも寝れなくてギャン泣きします🥺
そして最終的に抱っこ紐でベビーカーはリュック置き場になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎます😭😭
    この前も友人の赤ちゃんがベビーカー乗って少し揺られてたら寝てて、「こうしたら寝るよ〜」って言われて頭の中?だらけになりました😇笑

ベビーカーが荷物置きになるのも全く同じです😭抱っこ紐常備で、ベビーカーは帰りにはもうただの荷物の山です🤦🏻‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
今日も眠過ぎてチャイルドシートで発狂してました。笑
チャイルドシートで寝たとしても発狂して泣き疲れて寝るか、長時間走り続けないと寝ません😣
ベビーカーは寝たことありません😂出先では後半になるとギャン泣きして結局抱っこです😮‍💨
抱っこ紐でもキョロキョロして目もウトウトしてあくびもずっとするのに意地でも寝ません😂
これは性格なのでしょうかね!?何なんでしょう😂!?

そんな息子と来月1週間海外に行くので、今から心臓バクバクです🥹💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日少し遠出してたのですがチャイルドシートでずっと発狂していました😂
    ほんとに意地でも寝ないですよね😇笑

わかります😭最終手段の抱っこ紐でさえキョロキョロバタバタしてます🤣
    あくびしたり顔擦りつけたりしてるのに、、眠いの知ってるよ!寝な!?っていつも思います。笑

海外行かれるのですね🥺!
    飛行機とか大変だと思いますが気をつけて行かれてください😭

• 3月31日