※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が週末にお昼寝する理由がわからない。夜は妊娠中で忙しく、朝は旦那より早く起きているのに。一日フル稼働できないのはなぜ?

子供でさえお昼寝してないのに週末必ずお昼寝する旦那笑
妊娠中で夜間何回かトイレで起きたり、息子が少し風邪気味で夜間さらにあやしたりで夜はまともに寝てません
でも産後からこんな感じなのでもう慣れましたが😅
週末必ずと言っていいほど毎日お昼寝します😴
朝は私は7時には起きてますが、旦那は10時お出かけ前ギリギリに起きて準備まだ?です笑💦

なんで一日フル稼働できないんですかね🧐

コメント

🍔

うちの旦那もお昼寝必須です😅

平日仕事で疲れてるんだろうと思って出来るだけ寝る時間確保してあげるようにしてますが、忙しい時に寝られるとむかつきます…
私はお昼寝せずこどもの相手したりごはん作ったり掃除したりしてるのにと不満が溜まっていきます💧

• ママリ

ママリ

うちは在宅勤務で残業もほとんどしてないんですが、なぜか週末はしんどそうにしてます💦私より夜しっかり寝てるし朝も遅いんですがモヤモヤ🥲
    家事育児全て私なので一体なんでこんな体力ないの?って感じです笑

• 3月30日
  • 🍔

🍔

在宅勤務だと余計ストレス溜まる気がします😭
    家にいると気が散るというか目につくというか…

こっちは疲れててもこどもいるから動かなきゃいけないんですよね😵‍💫

• 3月30日