※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻‍🦰
子育て・グッズ

1歳で黄身と白身を試しましたが、全卵はまだ。卵の入ったパンは危険ですか?

1歳で黄身全部クリアして、白身は15gクリアしたんですけど全卵はまだ試してなくて、卵の入ったパンとかはまだ危険ですか?それとももう大丈夫ですか?🥲🥲

コメント

全卵試さないでパンあげちゃってます🤣

卵白も卵黄も何も無く食べれたしと思ってなんなら茶碗蒸しもあげてます🤣

• 👩🏻‍🦰

👩🏻‍🦰

コメントありがとうございます🤎 すごい慎重になってたんでくけどそうゆう意見聞いて大丈夫か!って感じになれました😂ありがとうございます🤎🤎

• 3月30日
ままり

めんどくさくて卵白試す前に少しずつあげちゃってました😂
たまご蒸しパンのような、ザたまご!みたいなパンはあげていませんが、アンパンマンパンなどはあげちゃいました。

• 👩🏻‍🦰

👩🏻‍🦰

コメントありがとうございます🫶🏾 ボーロ食べれれば完璧とかよく見てて踏み込めなかったんですけどアンパンマンパン試してみようと思います!♡♡

• 3月30日