※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨夜から頭痛があり、カロナールを飲んだら病院に電話して許可を得た。心配だけど飲んだ。

昨日の夜から頭痛があり、
産婦人科からの処方ではないですが、以前風邪で受診した時にもらった(妊娠中ではない時)カロナールが家にあったので、
今朝飲んでもいいか病院に電話しました。
飲んでもいいと言われたので、ギリギリまで我慢してたけどどんどん痛くなってきたので先ほど飲みました(>_<)
とても心配です😢
病院にはいいと言われたもの、とても心配です(>_<)
飲まない方が良かったかなーーー💦

コメント

りりまま

カロナールなら私も妊娠中に、頭痛持ちで相談したところ、処方されたので平気だと思いますよ💕
平気とは言いつつ薬ってだけで心配になっちゃいますよね(TT)でも痛いの我慢するよりかは少しでも早く和らいだ方がいいかなって思っちゃいます😅💓

• a

a

みなさん結構飲んでいて安心しました(>_<)
    でもやっぱり薬は不安です(>_<)

• 3月24日
りらっくま

わたしも妊娠中に産婦人科からだされ飲んだことあります(^^)!
なるべく気持ち的になんとなく大丈夫と言われても飲みたくないですよね(´・ω・)!!

• a

a

• 3月24日
もっけ

カロナールは大丈夫です。
もっと言っちゃえば、ロキソニン以外なら飲んでもいい薬結構あります(*^^*)時期の指定はありますが(>人<;)

カロナールは、アセトアミノフェンという成分なので、ロキソニンに比べたら全然弱い成分です(о´∀`о)産科でも処方しますから(о´∀`о)私も結構飲んでましたよ(*^^*)

• a

a

• 3月24日