※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がLINEで私の娘の画像を勝手に使っています。許可もなく、不快でイライラします。夫に止めてもらいたいです。

愚痴です😭義母がLINEのホーム画面に私の娘の画像を勝手に使っています。
後ろ姿なので顔は隠れていますが、もともと義母を好きではないので不快です。しかも許可もなく。
夫からやめるように言ってもらいます!私の心が狭いというのもあると思いますがすごくイライラしました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が赤ちゃんの頃、無断でアイコンにされたので、即夫を通して消してもらいました。
たぶん向こうは、え、なんで?いいじゃんそんくらい😅くらいにしか思ってないですが…
私も義母好きじゃないし無理なので(散々色々されてきたので)、心が狭いとは思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の義母も何が悪いのかたぶん分かってないと思います😭勝手に子供の写真とか使われるの本当無理ですよね…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

嫌いな人だとやる事全部気に入らないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです!笑

• 3月30日
s.

ありがたい事に義母とは関係良好ですが、それでも子供の写真を勝手にそういう風に使われるのは嫌ですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係が良好でもやはり勝手に使われるのはNGなんですね
    それを聞いて少しホッとしました🥲

• 3月30日