※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハヤシライスを食べた後、うんちが赤茶っぽかったのですが、食べたものの色が影響しているでしょうか?写真をコメント欄に載せています。

うんちの一部分が赤茶っぽかったのですが、食べた物の色でしょうか、、?
昨日のお昼にハヤシライス(トマトペーストを使って作ったもの)を食べました。

コメント欄に写真載せてます⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰

明るめのオレンジっぽいところは人参でした。

ママ♡

硬そうだから校門付近が切れただけかと思いますがそんなことないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もあるかなと思ったんですが、お尻を拭いた時に血は付いてなかったです😥

• 3月30日
  • ママ♡

ママ♡

うちの子も何度もありました
    肛門の内側が切れてると確認のしようがありませんもんね(;-;)
    元気があるなら問題ないと思いますが、心配なら1度相談してもいいと思います(˙꒳˙ )
    でも大きさと見た感じの硬さなら切れてるかな?
    普段から硬めですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに内側が切れてるのかもしれないですね😥
    今のところご機嫌で変わった様子はないので一旦様子見てみます😣
    離乳食後のミルクの量を減らしたからか最近は硬めです😥

• 3月30日
  • ママ♡

ママ♡

そうだと思います
    水分が減ると急激に固くなるので、水分をなるべくあげてください!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分意識してみます!
    ありがとうございます!🙇🏻

• 3月30日