※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どものUVカット帽子についておすすめのお店やメーカーを教えてください。サイズアウトしそうなので手頃なものがいいです。4月末に入園予定ですが、まだ見つけられていません。

0歳の帽子について👒

もうすぐ保育園に入園する10ヶ月の子どもです!
帽子を購入するように言われているのですが、おすすめのお店やメーカー等あれば教えてほしいです🙇‍♀️

UVカットとか首の日除け?(名前わかりません笑)があるものがいいですかね...

子ども服屋さん回ってるんですが、なかなか巡り会えず💦4月末入園なのでまだ少し時間はあるんですが...

すぐサイズアウトしそうな気がするので、手頃なのがあればと思ってます!

コメント

みー

帽子って案外サイズアウトしないですよ!!

大きい子なら自分でかぶり直せますが小さいうちはお金かかりますがちょうどを選んであげる方がいいと思います!!

楽天とかで売ってませんかね•́ω•̀)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    一年後は園指定の帽子になるので、ぴったりサイズを探します🙌
    確かに楽天とかありますよね...お店ばかり見てました🤣

• 3月30日
くりーみぃ

自分が帽子すきで西松屋とかでやっす〜いやついろいろ買ってました😉
うちの子は割となんでも嫌がらずかぶってたのですがやはり薄くてやわらかい素材の方が違和感少なくてかぶってくれる気はしますがその子によるかもですね🤔0.1歳児くらいなら首もそんなに長くないので笑日除けあるやつもありますがあまり気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子の帽子、可愛いのたくさんありますよね✨
    うちの子はもれなくすぐ脱いじゃうので...素材も重要ですね!
    確かに首長くないですよね🤣
    そこは気にせず、気に入るのを探してみようと思います😊

• 3月30日