※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

朝6:30に家を出るママさんいますか?4月からの勤務時間が7:30~16:30で、電車通勤のため6:25には職場に着きたいです。保育園の送りはパパ、迎えは私です。

お仕事されてるままさんで、朝家を6:30頃でてるママさんいますか?!

4月から勤務時間7:30~16:30なので、やってけるか...笑
電車通勤なので、15分前には職場に着いていたいのだ6:25頃でないと間に合いません😅

保育園の送りはパパ、迎えは私です🎵

コメント

ミッチー

今の時期限定ですけど、6時半に家をでてますよ~。
勤務時間は8時30分からですけど、通勤に1時間ちょっとかかるのと、繁忙期でも残業ができないので、朝早く行ってるだけですが(^^;)
終わりは16時15分です。

  • happyhappy

    happyhappy


    回答ありがとうございます‼

    朝早くご苦労様です!
    通勤1時間かかるんですね!電車ですか??
    やっぱ仕事でも子育てから離れたら気持ち違います?(良い方の意味で笑)

    • 3月24日
  • ミッチー

    ミッチー

    電車です。
    いつもママリとか見てます(笑)
    そうですね~…私は仕事もしてる方が気持ち的に楽です。
    本当にいろんな面から考えて…(笑)

    • 3月24日
saoriayu

6時過ぎに出て
800~1700勤務で通勤二時間弱です。。。

一緒にがんばりましょ!

  • アイ★

    アイ★

    ママ&お子さんは、何時におきてますか?

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    回答ありがとうございます!
    通勤2時間なんですね!


    私は5時起き、自分の仕度、朝御飯、旦那の弁当のごはん詰める、息子の朝御飯の用意
    息子は6時頃起きてきます。
    旦那朝シャン派なので、私が家でる6時25分までには終わらせてて欲しいところです😅

    • 3月24日
  • アイ★

    アイ★

    息子さん、6時に起きてご飯&身支度して、6時25に出発です可?

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    あ、息子は6時に起きて、朝御飯、身仕度、7時20分にパパと出発です😊

    • 3月24日
  • saoriayu

    saoriayu


    私は5時
    息子は5時45分ですね!

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy

    起きる時間ですか?😊

    • 3月24日
  • saoriayu

    saoriayu


    起床です!

    息子はパパと7時に出発します。

    • 3月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    なるほど!似てますね😊笑

    • 3月24日
  • アイ★

    アイ★

    パパが登園してくれるなら良いですね

    • 3月24日
deleted user

ちょうど1時間ずれてますが、5時半に家を出て6時半から仕事です🎵
今は育休中ですがもうすぐまたその生活に戻ります😭

支度にめちゃくちゃ時間がかかるので3:45起床です💦
でも子供の支度や保育の送りが旦那なので、朝は優雅に録画のドラマとか見ながら化粧してます。笑
9時からとかの仕事のママさんで自分の事も子供のことも同時にやらないといけないのよりは楽できると思います😄

  • happyhappy

    happyhappy


    回答ありがとうございます😊

    早起きですね!!すごい!
    でも確かにそうかもしれませんね😊旦那に任せちゃえば楽ですよね!そーします😆

    • 3月24日