※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今月中に来月からの早朝保育をお願いできるか、転職前でも可能か悩んでいます。現職は標準時間の保育ですが、120時間以上勤務で早朝保育可能条件はクリアしています。

今保育園の時間を標準でお願いしてますが、転職するに当たって早朝保育をお願いする必要があります。
しかし、今月中に仕事が決まるか分からないので、今月中に来月からの早朝保育をお願いしていいものか分からず…
まだ転職出来てなくても早朝保育を早めにお願い出来るものでしょうか?
保育園の規定の120時間以上の勤務であれば早朝保育可能というところは今の職場でもクリア出来ていますが、今の職場は近くで標準時間内に送迎可能のため今は標準時間の保育です。

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間保育なら無理ですけど、標準保育なら早朝預けてもいいんですよ〜!
短時間は8時半からで決まってますが、標準は7時からとかだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    勘違いしていたかも私…今8:30~16:30で預かってもらってて、今は短時間ですね🥲
    私の自治体は標準でお願いするには別で申し込みしないといけないみたいで💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職するなら、新しく就労証明書を提出すると思うので、それを提出したら、標準保育の認定?がでるとおもいます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは転職してからですね!
    ありがとうございました☺️

• 5月8日