※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

義母に「孫娘とおばあちゃんは仲良くなる関係」と言われた。娘が口悪くなった経緯も聞かずに叱られたので、突き放した。理想論だと思っています。

義母に「普通、孫娘とおばあちゃんは仲良くなる関係なのよ」、と言われた。

娘がおばあちゃんに少し口悪く言い返してしまった時に話し合った時に言われました。

娘が口悪くなった経緯も聞かずに頭ごなしに娘を叱るから。でした。

娘からしたらおばあちゃんは話を聞いてくれないと言いますよね、そりゃ。

私からしたら「そんな(普通なんて)知らんがな」

と思ったので、「それはお義母さんの理想論ですから」って突き放しといた。

子育て本にでも載ってたんか?それ🤣

コメント

◯

グッジョブです!👍

仲良くなりたいなら相手の気持ちも尊重しないといけないです🤣

  • ららら

    ららら

    ホントそれですよ。

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

本当それ。

お義母さんの、普通って何ですか?

だったら、孫から好かれない義母は、普通ではない。

以上。

  • ららら

    ららら


    そう笑
    もうね、ダルすぎます。

    • 3月31日