※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでやりとりしている相手がセクシャルな話題を振ってきて気持ち悪い。自分のアソコの写真を送ることについてどう思うか。男性の行動について知りたい。

マッチングアプリでやりとりしてる相手の方とお互いに顔写真交換して、ちょくちょく電話しています。
最近自分のアソコを送って良いか聞いてきたり、ムラムラする、会ってもないのに好きと言ってきます。
優しくて良い感じの人だなと思っていたのですが、軽いというかヤリたい感がすごくて気持ち悪いです。
自分のアソコを送って良いか聞いてきたり、実際送ってくる人どう思いますか?
男性あるあるですかね?

コメント

deleted user

絶対男性あるあるではないですwww
マチアプ少しやったことありますけど、そんな人見たことないです😂
性欲おばけのヤリモクです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにいるんですよー😭
    絶対ヤリモクですよね🙄

    • 3月30日
ちま

そういう男性一定数いますが、私は無理です😅
おそらく自分が女の人の裸見ると興奮するから、女の人も自分のモノ見たら興奮するだろうと勘違いしている女性経験の乏しい人だと思います...
あと本当に好きな人に自分のアソコを送りつけようとは普通しないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性は興奮しないですよね🤮
    むしろ気持ち悪いです🙄

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

え、あるあるじゃないです😇
主さんがそういうのありならいいけど、私はすごく嫌なのでいい人だなって思っててもフェードアウトしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもなしです🙄
    もう返事返してないです😂

    • 3月30日
3kidsma

全然あるあるじゃないww
キモすぎますね!
そういう人はそのうち送ってって言ってきますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね🤮
    自分のアソコに自信あるんですかね?笑

    • 3月30日
deleted user

マッチングアプリだとそういう人いますが、大抵ヤリたいだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうですよね😭

    • 3月30日
みい

ヤリモクにしか思えないですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤮

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

あるあるじゃないですwww
危ない人ですね、男もあなたも心配です💦💦
やり取りせずにブロックしましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにいるんですよー😭
    もう返信してないですが、ブロックします🙄

    • 3月30日