※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしー
妊活

妊娠検査で陰性。不妊専門クリニックへ転院検討中。紹介状を先生に頼む予定。引き止められたが、勇気を出して頼むつもり。

またリセットです…
今月は膀胱炎みたいな症状もあったので
まさかな〜って思ってたんですが…ダメでした(;-;)

昨日、排卵検査薬でも妊娠検査できるという噂を聞いたので、試しにやってみたらラインが出て、ちょっとテンション上がったんですが、今日ちゃんと妊娠検査薬してみると陰性でした。

今月もまた病院にいき薬をもらう予定だったのですが、
不妊専門クリニックに転院を考えているので、
紹介状書いてもらおうと思っています(;_;)
ただ電話で紹介状の件を伝えたら、
軽く引き止めをくらってしまいました…
今まで診てもらってましたが、
勇気出して先生に紹介状書いてくださいって
言おうと思います😭😭😭

コメント

りらっくま

わたしも普通の病院から県内で1番いいと口コミのよかった不妊専門病院に転院しましたが、やはりタイミング1つでもレベル違いだな!!と感じ早くうつればよかった(´・ω・)と後悔しました!
後悔ないように自分の意思で病院選びされるといいと思います(^^)!
赤ちゃんがくるよう応援しています(^^)!!

• らっしー

らっしー

コメントありがとうございます^^*

やっぱり診てもらう先生によって違いがあるんですね(°_°)
    まだ1件しか行ったことがないので、何が自分に合っているのか分からなくて…
    今はレディースクリニックなので、同じ地域ですが不妊専門でとりあえずちゃんと診てもらおうと思っています!

ありがとうございます♡
    早く成果が出ること祈ります!!

• 3月24日