※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が微熱でしんどいと言っていて、寝込んでいるのがうざい。微熱で寝込む人にイライラしている。同じ経験の方いますか?

旦那が37.3とかの微熱だけで、「しんどい」「何も出来ない」「体調悪すぎてつらい」とか言っててまじでうざいww
部屋から一歩も出てこないし、この一週間ずっと寝込んでて、今はもう熱もないのに、まだだるそうにしてますww
お前普段から37度平熱のくせに、そのくらいの微熱ならたいして辛くないだろって思いますww
こっちは微熱でもやることやってんのに、微熱ですぐ寝込むやつなんなんですかね😂
同じ方いますか?😭
もうイライラがやばいです。笑

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うざすぎますよね😂😂
うちの夫も37℃でギャーギャー騒ぐ奴なんでお気持ち分かります😇💓

それで自分は寝室こもって好きなだけ寝て好きなだけダラダラして仕事まで休んで😇
私が39℃出た時、俺仕事休めないからーと普通に深夜帰宅で、こちらはフラフラしながら家事育児🫠🫠

こういうのが溜まって夫のこと嫌いになりました😂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで同じすぎます🤣ww
    37度もあったらしんどいに決まってんだろって言われました😂ww
    私も微熱出ても家事育児は自分だし、そんな一日中寝てられないし、まじでむかつきますよね🥲💢

私も旦那のこと嫌いで、休日は地獄だし離婚したいくらい嫌いです😭💦

• 3月30日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お前の存在がしんどいんだけど?ですよね😇😇
    そんなに寝たいなら永眠してくれ✋ってマジで思います😂

えっ🫠
    一緒です!!
    私ももう生理的に受け付けず、娘が生まれてからずっと仮面夫婦なんです🙍‍♀️
    娘が成人したら離婚するつもりです😂😂

• 3月30日