※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵検査薬の結果について、濃さが変化してわかりづらいです。今の濃さで排卵したと思っていいでしょうか?

【排卵検査薬の陽性について】

こんにちは。
ドゥーテストを使用しています。
29日午前が基準線と同等の濃さだと思い、夜に薄くなったので排卵したと思ったのですが、今日の朝に1番濃い色になりました。
これは排卵はまだで、これからと思ったらいいのでしょうか?

何度か排卵検査薬を使っているのですが、だんだん濃くなるというより、少し濃い→薄い→少し濃いのようになることが多く、よくわからなくなっています…

ご意見いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

性別産み分けなどを気にしていないなら、
私なら29.30.31.1ともう連続でタイミング取ります。笑
29の朝もまあまあ強陽性に近い感じですよね!
そのぐらいの時に4日ほど連続でタイミングとったら1発で懐妊しました🤣

• なー

なー

コメントありがとうございます🙇
    産み分けも気にしたい気持ちもあるんですが、はやめに妊娠もしたい気持ちもありで…
    参考にさせていただきます(⁠^⁠^⁠)

• 3月30日
まゆそ

写真で見る限りですが👀…

28日が陰性、陰性
29日が陽性、夜が?
30日、強陽性に見えます👀

排卵はまだしてなくて、これから(日曜日か月曜日)には排卵)だと思います🤭👍
なので、今日中にでもタイミングを取れば完璧だと思います😊

• なー

なー

コメントありがとうございます🙇
    排卵後のタイミングしかとれないかなと思ったのですが、これからの排卵という意見も聞けて、少し安心できました(⁠^⁠^⁠)
    参考にさせていただきます👏

• 3月30日