※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前に割れた卵を娘に夫が食べさせました。卵焼きにしたそうです。大丈夫じゃない場合の症状や対策を教えてください。週末に本当に最悪です。

至急です!
1週間前に割れた卵を娘に夫が食べさせました😭
卵焼きにしたそうです。

もし大丈夫じゃない場合どんな症状がでますか?
何か対策出来ることはありますか?
週末に本当に最悪です

コメント

はじめてのママリ

傷んでいた場合は下痢や嘔吐などの胃腸症状が出る可能性がありますが、食べてしまった以上できることはないので様子を見るしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今のところ、体調不良になってないので良かったです🤦‍♀️以後気をつけます🥲

• 3月31日
ママリ

1週間前だったら大丈夫だと思いますよ。
卵のサルモネラ菌だったら出たとして3日以内、嘔吐、下痢、発熱です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!1日でダメだと思ってたので、教えて下さって心が軽くなりました🥹ありがとうございます!
    サルモネラ菌3日間体調注意して見ておこうと思います😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひび割れてても、1週間くらいなら使って大丈夫なのでしょうか?

• 3月31日