※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係でトイトレ問題で意見が対立し、怒られてしまった女性が、相手との間に溜まった感情に疲れを感じ、家にいたくないと感じています。

夫婦って難しいですよね。3人目で中途半端にトイトレしようとしてたので、その後結局毎日やるのは私のため、止めた方がいいと言った後に理由を言ってたら
一度わかったと言ったからもう言うな!この前も同じこと言った!責めるな!と怒られました。しかも結構キレてるの我慢してる顔で
私も毎日3人の子供見て、何かその一言で一生懸命やってたの疲れてきました。毎日トイトレみるならいいよ、その後結局私でしょ。だったら一言聞いてほしかったし相談してほしかった。それも言えずでした。
もう顔も見たくないので別室にいます。
家にいたくないです。些細なことなんですが、今までの溜まってたのがお互いあったんですよね。
でも今は話したくもないし謝りたくもない。というかさっき怒られた時に謝ったので。
何だろう私って。

コメント

ぴぴ

何にせよその時の気分で変な習慣つけたりするのは止めて✋ってなりますよね😅
1日ずっといない人は〇〇やりたーい!に楽しく対応できるだろうけど
ずっとお世話してたら覚えて欲しくないこともありますよね🫠

うちもトイトレとは違いますが
旦那や実父には
その習慣ついたら毎日めんどいから教えないで💦って思ったことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますー😭私ももうニコニコする事とかできずで、疲れてしまいました💦そうなんです!その時やろう!と言われますが、その後面倒くさいことになるからやめてーと思う時あります😅
    その理由分かってないのに何度もするからなーと😓

    • 3月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    こっちとそっちでは違うんだよ、ってことを理解して欲しいですよね🥲💦
    幸い、娘はやってくれた人のその担当だと思うのか別な人には言わないとかだったので
    なんとか助かりましたが変な習慣つけて毎日騒がれたらたまったもんじゃないですよね😱💦
    うちは娘が運転やハンドルにハマった時に旦那も父も甘いのですぐ自分の車に乗せてハンドル握らせたりしたので
    おい…✋と思いました😅

    お子さんが今日はやんないよ、とか
    またパパいる時にやろうね、
    分かってくれればいいですが
    この前やったのに!みたいになったらお手上げですよね🥲🥲

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    そうなんですよね、、変な習慣つくのが1番今後大変になりますからね😓
    ハンドルも覚えさせたら怖いですよね😱
    本当その日その時に子供喜ぶ姿みたいかもですが、、試しに1カ月毎日みてみてよと思いますよね🥹

    • 4月5日