※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でカフェインを控えるか悩んでいます。人工授精後はカフェインレスにしていますが、普通のコーヒーも飲みたい気持ち。皆さんはどうでしたか?

不妊治療をされている方、されていた方、カフェインは控えてましたか?
人工授精が終わり結果待ちの状態です。いつもコーヒーを2杯ほど飲んでいるのですが、今周期はなんとなくカフェインレスのものにしてみたりしてます。が、どうしても普通のコーヒー飲みたくなることもあり😂みなさんどうされてましたか?

コメント

さらい

結果待ちのとき控えてました   

(^^♪

カフェインは妊娠してからは辞めてました😊

ママりん

陽性の結果が出るまでは控えてなかったです😊
エナジードリンク飲みまくりはNGと思いますが、コーヒー1〜2杯くらいなら大丈夫かなと思います🙆

星

人工授精のときとくに控えなかったです!

はじめてのママリ🔰

気にせずたくさん飲んでました💦
コーヒーではなくコーラですが😂

ままり

飲んでいいと思いますよ。
妊娠していたとしても、一日2杯程度のコーヒーは問題ないですから☺️
飲みすぎなければストレスないのが一番です。

はじめてのママリ🔰

一応控えてました😊でも、通院頑張ったご褒美にスタバで何かしら飲んだ記憶があります🤣

しゅしゅ

タイミング〜体外受精まで
毎朝マグカップいっぱい飲んでました
飲み過ぎないようカフェインレスとブレンドしたり😌

Chaki

カフェイン控えてましたがたまーに気にせず飲んでました💦