※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
妊娠・出産

検診で、赤ちゃんの体重が予定より大きい。体重制限中で食欲が止まらず辛い。手術を避けたい。早く生まれてほしい。

臨月に入り今日検診でした〜
2800gを越えていて予定日には3600gぐらいかなって感じです!
けど赤ちゃんはまだ下がってきてないしあなたの体じゃ3600gは無理だし手術になっちゃうかもしれないとのこと。
でも胎盤?が若干手前側にあるらしく手術はなるべく避けたいと。
私は妊娠前に比べ体重が11キロ増えてしまい体重制限中です😰
でもやっぱ食欲止まらずで……よこで美味しそうに旦那が食べてるとこ見ると辛くて仕方ないです……
ああああああああ、早く生まれてこないかな……

コメント

りん

38週の検診で、3000グラムで私の体も小さいのでそろそろ産んじゃった方が楽だから卵膜刺激しとくね!と言われ、検診後、生理痛みたいになって帰宅しました。
次の週の検診までには産まれるかもねって言われ、次の日の昼に出産しました。
刺激されたおかげで産みたい時期に産めました😊

  • あいぼん

    あいぼん

    えええ!
    ほんとにすぐに産まれちゃったんですね😊
    内診のせいかさっきから腹痛です……😭

    • 3月24日
しまじろう♡

36週の検診で2900gでした💦
頭は3週間大きく…下から産めるか不安です😱
でも先生には何も言われず…いざ出てこなくて陣痛経験した後に緊急帝王切開になったらどうしよう…って心配です😭

  • あいぼん

    あいぼん

    みぃーやんさんも大きいですね💧
    やはり不安ですよね😭
    頑張りましょう〜

    • 3月24日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    サイズが39週相当って出ますよ😅💦
    4000あっても下から産む人多いみたいなので…頑張りましょう😅✨

    • 3月24日
  • あいぼん

    あいぼん

    私は38週とでました😂🙌

    • 3月24日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    38週と出たんですね😄
    早めに出てきてくれればいいですが、私は意外と予定日までもちそうな予感です😅

    • 3月24日
  • あいぼん

    あいぼん

    身体もしんどいし早く出てきていいんだよ〜と思うばかりです😂👌
    張りがまだまだなので私ももしかしたら予定日まで行くのかなぁと薄々笑

    • 3月24日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    私もたまーにしか張らないのでまだ産まれなそうです😁💦
    お互いビッグベビーになっても頑張りましょうね😃💕

    • 3月24日
なな

37週の検診で3300gでした(;・д・)
周りからは4月生まれがいいと言われていますが、4月じゃ4000g越えちゃうんじゃないかと不安です。。。

  • あいぼん

    あいぼん

    それはビックですね😳
    ふあんになりますよね💧

    • 3月24日