※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

トイレで生理のような出血があり、心拍確認では元気に動いていました。病院に連絡すべきでしょうか?陣痛の感じはないです。

【至急】腹痛無し、出血?ありです💦

なんか出る感じがして破水?と思い、トイレに行くとオリモノシート(吸水シート)にギリギリ収まるくらいの生理のような出血がありました💦

腹痛は無く、拭いたら付くけど、、って感じでした。

大丈夫?と思い、エンジェルサウンズで心拍確認をしたら元気に動いてました。

病院に連絡するべきだと思いますか?

ちなみに陣痛来る感じは無いです💦

コメント

3人目妊娠中🪿💭

おしるしだと思いますよ😌🩷

わたしもおしるしがきたとき
一度出血があったことを
病院に電話しました🙋🏻‍♀️

• YKK♡

YKK♡

サラッとしてる感じだったので焦りましたー💦
    おしるしなら良かったです!
    急ぎで緊急の番号にかけるべきか悩んだんですが、病院の診察時間になってから一応電話してみます☺️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私はちょうど検診の日の朝にそれがありましたが、検診じゃなかったら電話してだと思います!
ちなみに私はその出血の後陣痛にきたので電話した方がいいかなとおもいます😌

• YKK♡

YKK♡

時間が微妙だったので緊急の番号にかけるべきか悩んだ末、痛みも無かったしそれ以降たくさん出てる感覚も無かったのでそのまま寝ました😴
    一応診察時間になってから病院に連絡入れようと思います!
    3人目だから何か変わったことあったら早めにね!と言われてるので🤣

• 3月30日