※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日子供に怒鳴り散らして自分が嫌になりますまだ3歳と1歳。自分がこんなに短気なんだと思いませんでした

毎日子供に怒鳴り散らして自分が嫌になります
まだ3歳と1歳。

自分がこんなに短気なんだと思いませんでした

コメント

あきら

毎日お疲れ様です^ - ^
私も子供を産むまではイライラする事なんてなかったのに、驚きました。
子供には将来困らないように色々伝えないとと思ってしまうのかもしれません。
出来ないから怒鳴るから出来てる事を褒めるように気をつけてますが、出来ない日も多いです。

はじめてのママリ🔰

ウチも3歳1歳です。活発に動き回るようになり、本当大変ですよね😩💦
私も、特に上の子にはキツくあたってしまいます。保育園の参観に行き同級生に混じっていると"まだ3歳って幼いな"と感じますが、お家でワンオペしてると1歳よりスゴク大人でしっかりして見えて、"もう3歳ならできるよね"と期待したり、上の子よりも遅く出産したママ友の子がトイトレ進んでてウチができてないと月齢早いハズなのになんで?と焦ったり落ち込んだり。

カイ

お疲れ様です🙏
私もです💦
イライラというか爆発しちゃうというか..
目が離せないし大変な時期ですよね🥲