※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
妊娠・出産

現在、2人目妊娠中で、パートをしているが4月中旬に辞める予定。暇つぶしにプランターで野菜を育てることを考えているが、他にも暇つぶしのアイデアが欲しいです。

今、二人目妊娠中で、5ヶ月に入ったばかりです。
1人目は、2歳で保育園に通ってます。
旦那は、仕事関係で月に5日しか家にいません。

今は、パートをしてるので暇ではないのですが、4月中旬には辞めるので何か暇潰しになることはないか考えてます。

今、考えてるのがプランターで野菜を育ててみようかなと思ってます。
それだけでは、1日もたないと思うので、他に何か暇潰しになることがあれば教えてくれると嬉しいです。

コメント

アンパンチ

私は一人目の時はひたすらゲームしてました(๑•ㅂ•)و✧

入院とかが多かった姉は、編み物してましたぁ(*゚∀゚*)
上の子とお揃いとかで手編みなどはどうですかぁ?
姉は、うちの子の帽子まで編んでくれましたぁ♫꒰・‿・๑꒱

  • こんにちは

    こんにちは

    編み物いいかもですね😆
    9月生まれなので、お出掛けすることには冬になってますので😁
    編み物もやってみようと思います‼
    ありがとうございました😉

    • 3月24日
そふぉら

パート辞められたら、上のお子さん保育園には通えるのですか?
私も今二人目妊娠中5ヶ月、一人目2歳です。
上の子と遊びながら家事をするので、精一杯です。

  • こんにちは

    こんにちは

    私も仕事やめたら保育園は無理と思ったら、私の地区では、求職中として3ヶ月間預けれて、残りは産前産後で預けれるそうなんです‼

    • 3月24日
  • そふぉら

    そふぉら

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    じゃぁ、時間ありますね。
    一人目の時は、赤ちゃんの布おもちゃ作ったり、オムツ入れるポーチなど、作ってました。

    • 3月24日
  • こんにちは

    こんにちは

    子供のを手作りするのは良さそうですよね😆
    私も何か子供のために作ってみようと思います‼

    • 3月24日