※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が産後に子供の写真や母乳の写真を送ってきて、自分の子供の写真を送っていないことに困惑しています。友達の行動に違和感を感じています。

私と13日違いで子供を産んだ友達がいます。私の方が先に産んでます。
出産してから私に子供の写真を1日に何十枚も送ってきて「ほんとに可愛い」「マジで天使」みたいなメッセージも送ってきます。
ちなみに私は息子の写真をその友達に1枚も送ってないです。

他にも搾乳した〜とか言って哺乳瓶に入った母乳の写真を送ってくるんですよ😅見たくないわーと思いながら...笑

ただ単に私が産後で気分が落ち込んでて鬱陶しいと思っているのか友達がちょっと変なのか...
皆さんどう思いますか?😂

コメント

いちご

出産お疲れ様でした👶🏻

わたしもさすがに、一日に何十枚も送らないです😂
逆にそんなに送られてきても困ります笑笑

はじめてのママリ

わかりやすく産後ハイですね😂時期が近いから、仲間!ママリさんになら沢山送ってもいいでしょ!可愛さ共有したい!って気持ちがあるのでしょうかね?笑
インスタが赤ちゃんまみれになってうざがられるタイプ🤣👏🏻(失礼)

ママリさんだって忙しいわけだし、返信の頻度少なくして「忙しくて返事出来なかったごめーん」とでも言っておけばいいと思います🤣頑張ってください笑

ママリ

お友達が産後ハイになってますね😅💦

はじめてのママリ🔰

産後ハイと言うものでしょうか、、、
何十枚も、しかも母乳の写真まで、、、
お友達さんには失礼ですが引いちゃいました💦
私だったら素っ気ない返事してだんだん返信も遅くしてフェードアウトしそう🥹

しょりー

本当にたまーーに送られてくる程度で、わたしも送る事はほぼほぼないです。

もし送ってきたとしてもさすがに何十枚も送ってきたり、送ってくる内容もナシですね…産後ハイな気がします。
「申し訳ないけど送るなら他の人に送って」とか「写真控えて欲しい」って断っちゃうと思います😅

ゆまま

出産おつかれさまです⭐︎

そんな何枚もいらんわ〜。ですね笑

ママリ

私正直いって他の子供かわいいと思ったことあんまりないので迷惑ですね。

しかも新生児ってみんなガッツ石松じゃないですか笑

フェードアウトするつもりで、搾乳の写真の返事とかなら、空の哺乳瓶の写真とか送りつけちゃいます!、、🤪🤪