※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

旦那が浮気疑惑。レシートから浮気が発覚。証拠集めて問い詰めるか、何もせず過ごすか悩む。

旦那が浮気疑惑です。

最近仕事が忙しいと言い、帰りが遅く結婚してからはなかった朝帰りも先月2度ありました。
たしかに忙しい部署にいる為仕方ないかなと思っていたのですが、
さすがに朝帰りは怪しい(「上司に捕まって終電逃した」と連絡あり)と思い財布の中を見たところ先日ラブホのレシートを見つけました。
休憩から宿泊のものと部屋番号のレシート、
別日のクレカ控え、ホテル〇〇と書いてあるものです。
クレカ控えが出てきた日は遅くなるとLINEがあり、帰ってきたのは1時ごろ…。
携帯はパスがかかっており見れてないのですが、
これは完璧黒でしょうか…。
黒の場合、
レシートだけで問い詰めるか(レシートは写真撮ってあります)
何か他の証拠を集めてから問い詰めるか…
このまま何事もなかったかのように過ごすか…
皆様でしたらどうされますか。

怒り、今後どうすればいいかの不安、子供への申し訳なさで震えが止まりません。

コメント

ママ♡

黒だと思います…。
ムカつきますね(・-・💢)
私ならもう少し証拠集めます。
女と行ったという決定打がないといくらでも逃げられるので。
携帯見れれば楽なんですけどね
探偵などは頼まない感じですか?

• 2児の母

2児の母

コメントありがとうございます。

そうですよね…
    携帯は常に持っててパスもかかっているので見れないんです。
    現在専業主婦のため費用面での不安もあるので、探偵は頼もうか迷っているところです。

• 3月30日
ももこ

こんばんは。
最悪ですね。ムカつきますね!!!
もうそれは黒だと思います。
どうするかは、2児の母さんが今後どうしたいのかによると思います。
うちは、浮気系があれば離婚一択なので、とことん証拠を集めるためにキツイですが黙って何事もないように過ごします。(現在進行形でそうしています)
再構築一択なのでしたら問い詰めてもいいと思いますが、離婚の可能性もある、と思われているのなら今急がない方がいいですよね😭

• 2児の母

2児の母

ももこさんは探偵は頼まれてますか??
    私自身で証拠集めるのに限界がある気がして頼むか迷っているんです。
    子供のためを思うと再構築がいいんでしょうけど、一度浮気したとなると再度やるんだろうなと思ってしまい家の中で旦那と話さなくなってしまうと思うんです。そうなると子供も居心地悪くなったりストレス溜まったりするかなと思い…。
    離婚だとしっかり証拠集めは大事ですよね…。

• 3月30日
24🌈

毎日の帰宅時間や、あれ?って思ったことなど日記のようにメモしていった方がいいです。
離婚でも再構築でも証拠があるに越したことはないので、相手を突き止めるまでは苦しいですが泳がせたいです💦
我慢してある日突然、女へ慰謝料の内容証明を送り付けたいです。
今はとても辛いですが、とりあえず眠ってください。
冷静な判断が大事です💡

• 2児の母

2児の母

そうですよね。
    日にち書いてメモしようと思います。ありがとうございます。

夜になるとやはり不安で…質問投げさせてもらいました。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

完璧黒ですね。。
探偵にお願いするのもお金かかりますよね💦💦

わたしだったら、もう一度チャンスをあげたいので
問い詰めてその場でケータイ開かせます🥲
どんな女の人か気になるので顔見てみたいです。。
やり取りとかは再構築するとき思い出しそうなので見ないで、嫁にバレたことを連絡させて全消しします🫠

あんまり泳がせると再構築しづらそうな気がします😭

• 2児の母

2児の母

専業主婦なので金銭面でなかなか余裕がなくて探偵雇うのは迷っています。

私が一度浮気されてしまうと
    再度やるだろうとずっと疑ってしまうので再構築は難しい気もしてまして…。でもこのままモヤモヤで泳がせるのもつらくて…難しいです。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

完璧黒ですね…
ですが、まだホテルに行った証拠だけだと風俗という可能性もありますし、とりあえず泳がせてなんとかケータイのパスコードを見て証拠を消される前に早めにチェックします。
チェックはもうしてる所がバレてもいいやくらいの気持ちでします

私は浮気されても別れれる自信もないので、最悪バレてもいいやくらいで自分で全部します。

浮気だったらチェックがバレると証拠集めに響きますので離婚一択であれば、離婚後の慰謝料も考え、プロにお願いして確実にやっつけられるようにした方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

黒ですね🥲
旦那さんの携帯指紋認証ないですかね?熟睡するタイプならそれでいけますが...

はじめてのママリ🔰

黒ですね💢最低すぎます。
離婚するなら泳がせて、再構築なら問い詰めます💢

はじめてのママリ

黒だと思います。
私も離婚するなら証拠集めのために泳がせます。
再構築ならレシート出して問い詰め、ケータイ見せろと言います。