※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が冷え切っており、娘が成人するまで離婚は考えていない。産後に夫が失礼な言葉を言ったことが原因で、お互いに無理だと感じている。

夫と娘が生まれてからもうお互い愛情なしになってます。
会話もなし。連絡事項的なものばかり。
私は産後に夫がうちの母のこと死ねって言ったので、もう無理でどうしてもキツい言い方になってしまって、向こうは無理らしいです!
こっちはとっくにもっと無理。けど、娘が18になるまでは年金ももらいたいので、離婚するつもりはないです。
あー、、嫌い😂

コメント

ママリ

向こうは無理って、は?って感じですよね🤷‍♀️
自分の母のこと死ねって言われて普通に接せるわけがない😂
そんなん言われても離婚しない選択をするのすごすぎます

娘さんがもう少し大きくなったら夫婦の空気感とか敏感に感じとるようになると思いますが、娘さんの前では仲良くしようとか話し合って決めてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    は?て感じですよね!!
    なんか、産後すぐすぎて喧嘩の気力がなくここまで来てしまい、気力があるころに喧嘩してしまってます😭
    普通に娘の前で今喧嘩してしまってる状態です。
    そろそろ話合わないといけないですよね🥲もう離婚したいのが本音です。

• 3月30日
junmama

なんで旦那さんはそんなこと言ったんですか?