※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫が帰宅が遅く、子どもの寝かしつけをやり直しする疲れとイライラについて相談があります。

クソ旦那!!!!!!!!

春休み男子2人ワンオペ、下の子は保育園全落ちの
イヤイヤ期。
やっとの思いで寝かしつけて、1人でゆっくりお酒飲もうも思ってたら、遅く帰ってきてドンドンバタバタ
階段駆け上がってきて、寝室のドア思いっきり開けて
下の子が起きて、寝かしつけ1からやり直しで30分。

ほんっっっっっっとに腹が立つ

家いるときは誰よりも早く寝て
遅く帰ってきたら子ども起こして
なんなのまじで

あーーーーーーーーーーーうぜーーーーーーーーー

イライラがおさまらない

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしたら責任持って寝かしつけしてほしいですね😡😡😡 

毎日お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

男の人の生活音のうるささマジで無理ですよねーーー

私はそういう時「あんたのガサツな音で起きたんだから責任取れよ」って寝かしつけは絶対変わってもらってます…