※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふみ
妊娠・出産

出生体重が気になる156センチのママさんです。大きめのベビーでびっくりしたそうで、自身の体型と比べてみなさんはどうだったか気になるようです。

156センチのママさん、お子さんの出生体重はどのくらいでしたか?
先日出産したのですが、大きめベビーでびっくりでした。
最低体重よりだいぶ上で、自分自身はそんなに大きく生まれた方ではないので、みなさんどうなのかなと気になりました!

気軽にお返事いただけると嬉しいです!

コメント

ちゃむ

156cmで、娘が3433gでした👶🏻‪‪

may

157センチで長女3220g、次女3876gでした😄

  • たふみ

    たふみ

    次女ちゃん、大きめちゃんだったんですね😂!
    私も自身も下の子が3800g近かったので驚いていましたが、やっぱり上がいました🤣👏

    • 3月30日
  • may

    may

    下の子シロッカー手術して総合病院で出産だったので、総合病院なので小さな赤ちゃんが多くて1ヶ月検診の時は他の赤ちゃんより圧倒的に大きかったです笑
    他の赤ちゃんの体重測っている時に看護師さんが2500g〜!大きくなったねぇって言っててまだ腹ん中だわって思ってました😂
    ちなみに1ヶ月検診は次女5100gありました笑

    • 3月30日
ぼすべいびーママ初心者🔰

わたし154センチ、息子3068gで爆誕でした!
ちなみに私は2950、旦那は3100くらいだったみたいです!

はーちゃん

155㌢で上の子が2900下の子はが2800でした。

み

157cmで2805gで産まれました🙌🏻

ゆか

155cmで上の子2540g
下の子2450gでした👶❕

初めてのママリ🔰

155センチで、
双子の長男が2486で
次男が2650でした!