※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
家族・旦那

性の頻度の違いでケンカしている女性の相談です。夫の誘いに不満があり、性依存症や性DVではないか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

なんでさーSEX断るだけでそんなに不機嫌なの⁉️
お前のやりたい頻度とわたしのやりたい頻度が違いすぎて…断るお前が悪いとか言われて…いやいや、誘いすぎるお前が悪くないんかいってこっちは思うわ❗️
本当にクソだよ。 やってないわけじゃない…
わたしは3.4ヶ月やらなくても大丈夫だと思う笑
旦那は3.4日1回…ひどいとやった次の日も誘ってくる…
いやいや、もう違い過ぎてケンカの種がこれ。
ここ1.2年 原因がこれでケンカ?いや不機嫌が始まり、それに対してわたしも意味わからんしこっち悪くないしでカチンくるからケンカ…。
週1はだいたいやってあげてるよ、それなのに、週2求められて断るとこれだよ。
体調悪くて長くできないともういける?治った?って…
おまえはもう性依存症か⁉️性DVじゃない?
病気かってくらい嫌気がさす。。
同じような方いますか?どうしてますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦仲を保つためにも
誘われたら拒否らないようにはしてますが、
今日はほんまに無理〜って日は子供先寝かせるわって言ってそのまま寝たふりします笑

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

結局…やつの性欲があるうちはやらないと不機嫌になるんだろうな〜と思いつつ、苦痛で…

• 3月30日
まい12

うちも断ったら不機嫌なってました😑まじなんなん?ってなりますよね(~_~;)
うちも喧嘩して喧嘩して色々言ったり、子供間に置いて避けたりしてどうにか今は回数結構減りました💦

てか体調悪くて出来なかったのなら嘘でも体調大丈夫?て気遣う言葉の方が先ですよね(・・;)
自分の欲が先にくるとか本当相手間違えたーって私なってました(笑)

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

わたしが妥協してやり始めるとやはりケンカ?不機嫌になることはないです。
    むしろ、これ以外でのケンカはほぼない笑
    相手間違えましたよね…悔しい😣
    金持ちなら許せるけど、安月給だと尚更笑

• 3月30日