※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃん
家事・料理

大阪在住のママさんへ質問です。明日は黄砂が多いらしいですが、洗濯物を外に干すか悩んでいます。旦那さんは気にしすぎと言いますが、1歳の子供がいるので心配です。皆さんはどうしていますか?

大阪に住んでる方に質問です!!

明日(3月30日)大阪も黄砂がやや多く、
車や洗濯物に付着が目立つと天気予報で言ってるのを見たり聞いたりしたのですが、
お洗濯物は外に干しますか??🤔

旦那さんに相談すると、
気にしすぎ!干して汚れてたらまた洗ったらいい!!
って言われたんですが、洗い直すの私...😂笑

子供も1歳少しなのでまだ敏感に考えてしまいます。

大阪に住んでるママさんたちはどうするのか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

外に干さないつもりです!
ただ私は出かける予定で、主人は家にいるので、勝手に外に干されそうな気もします😂
黄砂もひどいと体調悪くなりますよね💦

ゆり

土日は洗濯しないつもりで金曜日にして、外にも出たくないので買い物もすませました!😭
干して汚れてたらって、絶対汚れますよ!もし洗濯するなら部屋で干したほうがいいです!

ひまり

部屋干し、もしくは浴室乾燥します!!

はじめてのママリ🔰

普段ならあまり気にしないんですが😅
家族みんな鼻もグズグズ喉もイガイガしてるので、浴室乾燥と部屋干しにします‼︎

ままりん

黄砂と花粉が混ざってるとアレルギー引き起こすとかどーたらって聞いて、アレルギーになるのだけはめちゃくちゃめんどくさいと思って、黄砂落ち着くまでは浴室乾燥です😵‍💫
せっかく天気も気温もいいしお外に干したい気持ちは山々ですが😩

mamari

普通に干してますし、なんなら公園で2時間くらい遊んできました!笑