※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

昨日の夕方から計8回くらい吐き朝からは元気です。嘔吐の合間の元気で熱…

昨日の夕方から計8回くらい吐き朝からは元気です。
嘔吐の合間の元気で熱もありません。今日病院行って尿検査したらアセトンが出てるからアセトン性嘔吐症と言われました。胃腸炎だと思ってたのでびっくりです。胃腸炎きっかけもあるみたいでまだ分からないんですが疲れや緊張、ストレスなどで出ることもあるみたいです。今、年中でもうすぐ1番お兄さんになることや下が産まれてから赤ちゃん返りがありましたが今は落ち着いたとおもってますがすごく我慢してると思います。プレッシャーやストレスなどでなってしまったんでしょうか。
周期性になってしまうと不安です。経験ある方お話聞きたいです。

コメント