※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お仕事

子育て中の方がパート勤務の内容について質問しています。現在休職中で転職を考えており、熱による突発的な休みが取れる職種について情報を求めています。

子育て中で、パート勤務の保育園と幼稚園のママに質問です。
どのような内容のパートで勤務されてますか?
いま正社員で適応障害のため休職中で、転職先を検討しています。
事務、接客業、工場勤務、など突破的な熱によるお休みができるのかご参考にさせてください。

コメント

🐣

銀行の支店じゃない部署で事務のパートしてます。
子育て終わった世代か子育て世代の女性パートばかりのため、
かなり理解のある職場です。
突発休みもさせてもらってます💦

• たぬき

たぬき

ご回答、ありがとうございます!銀行だと長く安心して勤めることができるので良いですね☺️参考にいたします。

• 3月30日
ままり

医療事務してます。
職場には、ママさんばかりなのでお休みにはとても理解のある職場です。

• たぬき

たぬき

ご回答ありがとうございます😊
    医療事務、資格はお持ちでしょうか、、?

• 3月31日
  • ままり

ままり

持ってません☺️
    前職は別業界でしたので、無資格無経験で転職しました!

• 3月31日
  • たぬき

たぬき

ご回答ありがとうございます、、!医療事務が第一志望なので、求人みて検討してみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

娯楽施設で働いています。
最初の面接時に事情を説明しているので、突発休みもさせてもらってます!

• たぬき

たぬき

娯楽施設ですね。貴重なご意見、ありがとうございます。参考にいたします😊

• 3月30日