※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
子育て・グッズ

息子に暴言を吐いてしまった。買い物に行くのも毎回30分以上の説得が必…

息子に暴言を吐いてしまった。。

買い物に行くのも毎回30分以上の説得が必要(買い物めんどくさい、でも1人で待つのは嫌)!トイレは毎回1人じゃ行けない(着いていくまでしつこく、断ると泣く、しかも頻尿)!ゲームや遊びはママとじゃなきゃだめ(私の都合はおかまいなし)!10秒に1回はママママママと一方的な内容!!ご飯食べない!そのくせにお腹空いたとうるさい!もう眠くてむりご飯食べさせて〜って言うくせに食べさせたら吐くし、かといって全然寝ない!眠すぎなのかご飯食べたくないのか、頑張って食べさせると吐く!!眠くて限界のくせに寝室行くと覚醒!寝かしつけに1時間以上!夜中に目覚めて寝ない!!夜中にトイレに起こされる!!なんなら自慰行為したりしてる!!

等々…あげればキリが無いほど
これが毎回毎回続いてこちらも限界になり「そんなに目の下にクマできて吐き気するほど疲れて眠いのに寝れないなんて頭おかしいんじゃないの!!」って…傷つけるようなこと言い放ってしまいました
最低な母です…。。私自身メンタルやられてんのかな。。。
6歳男子ってこんなもん??

コメント