※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急に早く寝るようになり、体調不良と重なっている。症状はないが心配。

2歳半の娘がここ数日、寝るのが急に早くなりました。
ついこの前まで、寝る前の遊びをなかなか切り上げられず、寝るのが遅くなってきて、ママリでも質問するほどだったのですが、ここ数日はあまり遊ぼうとせず、エーンと泣いて、寝るーってなります。
今日も昼寝を2時間したのに、1時間以上早く寝てしまいました。
気になっているのが、早く寝るようになったのが、私の体調不良と重なっていて、私は発熱なしで、倦怠感や咳、嘔吐などがあり、病院に行ったら、インフルとコロナは陰性でした。
娘の熱もちょこちょこ測っているんですが、熱はなし、昼間はいつもどおり元気に遊びますが、ここ数日はやたらとテレビを見たがるようになりました。
娘は発語が遅く、まだ痛いとかの不調を自分で言えません。
実は娘も体調不良っていう可能性ありますかね?😣
熱や鼻水など、目に見える症状ないと分からないですよね😣

コメント

P

身体だるいのかもしれませんね😢

ぽぽ

うちも今週はずっと風邪(病院にも行きました)で寝るのが1時間〜2時間ほど早くなりました。
お昼寝の時間は変わってないのでだるいのかもしれません。お風呂、歯磨き、寝室へ行くのを少し早めてます。ちなみにうちもコミュニケーション取れず発達支援受けてます。

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます!
今日になって鼻水出てきて、病院行ってきました😣
やはり、体調悪かったみたいです💦
ありがとうございました!